虚無女’s diary

アラサー女子の微妙に哀しい日々

きょむじょのヘアアレンジ

f:id:dameona:20180306083318j:image

letsplayのスタンプとは裏腹に、隠されている目は死んどります。

出来ることなら一生playしながらliveしたい。

 

それかマサラタウンから旅立つ人生。

(寝る前にポケモン1話みた。今朝目覚めた時の脳内BGMもポケモンゲットだぜだったぜ)

 

 

写真見てもわかる通り、今日とてもとても久しぶりに髪を結わいたりしてみたんですが、

どうにも街のかわいいおなご達のようには上手くいかん。

 

彼女達はマジシャン?

 

僕は髪結ぶ時間もないくらいギリギリに起きるし、そもそもなんで今日髪を結ぼうかと思ったかというと寝坊してシャワー浴びる時間が無かったからな訳で、全て低血圧のせい!

 

 

まだまだ会社まで30分ほど電車乗るので、

TWICEでも聴きながら寝ようかね

 

TWICEの歌詞ってすごいよね

脳内ピンクって感じであな羨ましいね

 

TT〜