虚無女’s diary

アラサー女子の微妙に哀しい日々

どうも、虚無女です。

f:id:dameona:20180305200619j:image

虚無女(キョムジョ)です。

カタカナにすると国籍変わっちまうなこれ

 

昔から薄々感じていたこと、それは自分が虚無女だということ。

 

...わけわからんですよね?

 

これにはきちんとした背景があるんですが、この虚無女ブログを立ち上げて書き込んでいる今この時間が会社のお昼休み真っ只中な訳で、これ以上書く時間が取れそうにない。

 

昼休みにブログを立ち上げる意味もわからんが

思い立ったらとりあえずやってみちゃう系の人種です。

故に仕事中もあれこれと寄り道してしまって結果残業みたいな残念な感じの、あ、あと3分

 

ほいなら

 

 

あれこれ投稿どうやってするんすか?