虚無女’s diary

アラサー女子の微妙に哀しい日々

続きまして、虚無女です

お仕事が終わったので、続きをば。

 

 

帰りの電車内で誰かに見られやしまいかとキョロキョロしながら書いてます 

 

私が虚無女たる所以は。

 

 

幼少期の頃からの、

 

 

なんていうんでしょう、なんというか、ここぞという時の不運というか

つまり何をやってもはずれくじで

 

なんとなく毎日

「なんかだめだな、うまくいかん」

という感想を持っていて

 

それでもいつか表側になった時の妄想をわりとしちゃう感じの人種で

 

いや虚無とは違くね?って思うかもしれないですがまあそこはなんとなくなんとなく、、、

キョムジョって言いやすいし、、、

 

ちなみに最近だと

私が仮想通貨を買った数時間後(盛ってないです。本当に数時間後)に、年に1回起きるかどうかの大暴落が始まったこととかね

 

額は少ないけど一瞬で投資額が半分になってしばらく本気で笑えませんでしたけど

 

それから1ヶ月半、私は元気です。

 

そんな感じで今までのキョムジョ小話とか今現在のキョムジョライフを綴っていきたいです。

 

 

ほいなら